*

2030年に中小企業は消滅するなんていわれてるけど、そうはさせない!

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

スタンフォード監獄実験ってご存知?人は「場の力」に抗えないのかも

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

金融政策としてのマイナス金利が、効かない理由を説明するよ~

2016/08/30|マクロ経済

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

いかりんの初級セミナーを受けてわかったのは、僕はとても脆いけど、とても強いという事

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

相続と事業承継は、似ているようで、根幹が違うんです!

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

常識を疑え!借入金の個人保証は当たり前じゃないよ

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

営業って、お客様を見つけるだけじゃなく、確実に成約しないとね!

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

野菜の旨味いっぱいの、ラタトゥイユを作りませんか?

2016/08/20|料理

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

リオオリンピックで、ブラジルに行かれた方から聴いた話…

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

中小企業とベンチャー企業の、違うところと、大事なところ

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • pinterest
  • Linkedin
  • feedly
  • livedoor
  • rss
物価が上がらない理由を、数字で読み解くと、未来が見えてくる

1ヶ月ほど前に、7−9月期のGDP速報値が出ましたが、個人消費はマイナ

最近の米国株式市場の動きを受けての、僕の資産運用のストラテジー

ここ1ヶ月で日経平均は2,000円も急騰しましたから、利確した方も多か

集客をアップしたい時や、売上を上げたい時に、やってみる価値がある方法

ざっきーでーす、経営者専門の保険屋で、フルコミッション(完全歩合給)や

今の自分を生きて分かった、この世界は残酷に優しくて、自分で創ることができるということ

僕は週末を休む保険屋なので三連休ですが(笑)みなさま、いかがお過ごしで

「日銀の出口政策」はどうなるのか、真剣に考えてみたよ!

さて「日銀の出口戦略について、ざっきーはどう思うの?」と聞かれる事が、