*

ファイナンス理論とは、何の関係もない「借金」についての想う事

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

富裕層の方から自己破産された方まで、寄り添ってきてわかった「お金」の話

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

「食べることは、生きること」って、ざっきーは思うのです

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

「仮想通貨」がだだ下がりの最近、皆さまの「現実通貨」は大丈夫?

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

「お疲れちゃん」が、フォトブックになりました〜

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

「問題を作り出している」のは、自分自身の不安と恐れじゃない?

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

戦争が始まりそうなのが不確実性であって、始まったらリスクは織り込まれる

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

トランプ大統領が「ボルカールール」を撤廃するってさ!

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

「仕事の基本とは何か」ということを聞いたので、まとめたよ♪

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

人間がこんなに哀しいのに主よ、海があまりに碧いのです

木﨑 利長 木﨑 利長

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • pinterest
  • Linkedin
  • feedly
  • livedoor
  • rss
ファイナンス理論とは、何の関係もない「借金」についての想う事

ちょっと前に、会った事も、話したことも、SNSで絡んだこともなかった方

富裕層の方から自己破産された方まで、寄り添ってきてわかった「お金」の話

僕は18年間、完全歩合給という形で金融機関に勤務しながら、マーケティン

「食べることは、生きること」って、ざっきーは思うのです

先日、ちょいといろんなきっかけが重なりまして、90歳を超えるレディーに

「仮想通貨」がだだ下がりの最近、皆さまの「現実通貨」は大丈夫?

ビットコインをはじめとして、仮想通貨が軒並み暴落していますね、、、

「お疲れちゃん」が、フォトブックになりました〜

心が弱かったので、心屋仁之助さんが主催する、心屋塾に出会うことができま